株式会社 山北滋賀のコンプレッサー修理・設置

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対応の流れFLOW

故障依頼から修理まで

山北は、ご相談から設置まですべて自社一貫で行えるためスムーズに対応でき、故障から修理まで迅速かつ的確です。

実際の流れ

  1. ご相談

    まずはお電話もしくはメールフォームからお気軽にご連絡ください。現場調査の日時を決定します。
    お問い合わせの際に「メーカー名」「型式」「品番」「出力」をお伝えいただければ、よりスムーズにお話することができます。

  2. 現地調査

    弊社スタッフが貴社にお伺いし、コンプレッサーの状態を確認します。
    修理箇所が不明な場合は、不具合の詳細をお伝えください。

  3. ご提案

    現場調査及び聞き取り内容より、修理箇所の特定と修理内容のご提案をさせてただきます。

  4. ご契約

    ご提案内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。

  5. 修理・点検

    ご契約内容に沿って、コンプレッサーの修理を行います。
    コンプレッサーの更新にともなう、古いコンプレッサーの撤去、配管工事、ダクト工事、試運転調整等も、この際に行ないます。

  6. アフターケア

    修理・メンテナンス後もアフターケアを行っています。
    定期的なメンテナンスを行うことでコンプレッサーの寿命が延び、入れ替えのスパンも長くなります。