対応の流れFLOW
故障依頼から修理まで
山北は、ご相談から設置まですべて自社一貫で行えるためスムーズに対応でき、故障から修理まで迅速かつ的確です。
実際の流れ
- ご相談
まずはお電話もしくはメールフォームからお気軽にご連絡ください。現場調査の日時を決定します。
お問い合わせの際に「メーカー名」「型式」「品番」「出力」をお伝えいただければ、よりスムーズにお話することができます。 - 現地調査
弊社スタッフが貴社にお伺いし、コンプレッサーの状態を確認します。
修理箇所が不明な場合は、不具合の詳細をお伝えください。 - ご提案
現場調査及び聞き取り内容より、修理箇所の特定と修理内容のご提案をさせてただきます。
- ご契約
ご提案内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。
- 修理・点検
ご契約内容に沿って、コンプレッサーの修理を行います。
コンプレッサーの更新にともなう、古いコンプレッサーの撤去、配管工事、ダクト工事、試運転調整等も、この際に行ないます。 - アフターケア
修理・メンテナンス後もアフターケアを行っています。
定期的なメンテナンスを行うことでコンプレッサーの寿命が延び、入れ替えのスパンも長くなります。